【C89】ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング【新刊2】

新刊2冊目はミリオンライブで
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング
『ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング』

今回はミリオンライブの天空橋様にご出演頂くことになりました。ストーリーは、
美奈子の巧妙な策略により超肥満体と化してしまったP・・・、事務所でもそれは問題になり
子豚ちゃん飼育のエキスパートである天空橋朋花様により子豚から騎士へと戻すための
ダイエットトレーニングを行う事になり、いろいろと朋花様にシゴいてもらう、というもの。
笑いとエロを多めにした笑エロな内容になってると思います。

「せったい」シリーズはシンデレラの方で展開してるのでこっちは違った話にしたいなー
と思ってこんな展開になりました。天空橋様なのは子豚ちゃんといえば、というのもありますし
私自身、自分の描く天空橋朋花が結構好きなのでいつか薄い本作りたいなーと思ってました。

タイトルの「ともトレ!」とか「いっしょにとれーにんぐ」とかは某アニメっぽいですが気にしないでくだしあ。
トレーニングものなので、運動といえば海美とか、熱血系でいくなら紗代子とか他のキャラでも
今後展開できそうなのでちょっとだけシリーズ化するかもしれません、まだ未定ですが。

昨日紹介した『プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!』と一緒に委託書店にて
予約が開始されてますのでコミケ会場に来られない方は是非ゼヒよろしくお願いします。
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング

プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!

さて現在まだ本文の執筆中なので頑張って仕上げます。
早く仕上げないとおまけ本の締め切りもあるので・・・おぅふ・・・。
スポンサーサイト
C89表紙ラフ3 | Home | 【C89】プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!【新刊1】

コメント

No title

佐竹ちゃん・・・他の49人の目を盗んでPを自分好みに仕立てるなんて恐ろしい子・・・

ん?今シリーズ化でうみみと紗代子が出るっていったよね(すっとぼけ)

2015/12/11 (Fri) 00:43 | |0M0) #- | URL | 編集
朋花様薄い本

続いては朋花さまの薄い本ですね。

いかにも彼女らしく顔面騎乗という素晴らしい構図であります。しかもPが頭に布切れを被ってるのも何気にポイントですな♪

聖なるならぬ性なるトレーニング、、、意味深ですなww

2015/12/11 (Fri) 09:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
シリーズ化でうみみと紗代子が出る・・出たらいいなという感じですねw とりあえずシリーズ化の前に今この本をちゃんと作ってそれなりに沢山売れたら考えるという方向で。

@無所属廃人さん
やはり朋花は聖母であり女王様であるという二面性のキャラなのでどういう表紙にしようか迷いましたがこんな感じになりましたw

2015/12/11 (Fri) 18:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する