C89表紙ラフ3

せっかくなので
C89表紙ラフ3
『ともトレ!』の表紙の方もラフあげておきます。まぁ今忙しくてあまり
他に絵が描けない状況なので場繋ぎではありますがw

ペン入れの際に色々と手を加えたのでラフと完成原稿はかなり印象が
違ってますね、私自身さっきラフを改めて見て感じました。表紙のラフと線画自体は
1ヶ月くらい前に描いてたのでその時差もあるかもです、彩色はデレマス本の方が
完成してから取り掛かったという経緯がありますので。

さてとりあえず左のツリーメニューの方にも新刊情報を登録しておきました。
このブログ、日記記事の更新は色々と便利な入力補助が付いてるのに、左のツリーメニューや
その他の部分は全てHTML形式での記述を要求されるから面倒ですw まぁ昔の
「ホームページ」を作ってた頃に比べればだいぶラクではありますが・・・。すでにだいぶ懐かしい。
スポンサーサイト
アイドルマスター【塩見周子】 | Home | 【C89】ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング【新刊2】

コメント

No title

ラフでも物凄い構図なのが分かりますが、このPさんが窒息しないか凄く心配です・・・

・・・次の被g・・・もとい担当はむちぽよさんになるのかなぁ・・・(某Pのユニットを眺めつつ)

2015/12/12 (Sat) 18:42 | |0M0) #- | URL | 編集
朋花さまラフ

完成絵ではなくラフの紹介ですね。でもこう変わった順番で来るのも新鮮であります。

しかしラフ画でも顔面騎乗の圧迫感が伝わってまいります・・・♡ ほんとたまらんものがあるとです。
あずささん・小鳥さんの顔面騎乗も見てみたい・・・♪

2015/12/12 (Sat) 18:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
確かにこのままじゃ窒息してしまいそうで危険ですね・・。というかアイドルとは言え何十キロの体重が首にかかってるのでそっちの方もかなり危険なんじゃないかなと思いましたがPさんは鍛えてるから大丈夫ですねw

@無所属廃人さん
いつもはラフの次に完成絵ですが、完成絵の後にラフを出すのは初めてかもしれませんね。というか原稿が忙しいとこういう姑息な手段も厭わないのですw

2015/12/13 (Sun) 15:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する