アイドルマスター【大槻唯】

引き続きクローネ
アイドルマスター【大槻唯】
唯ちゃん、アニメで出た時にはさんざん「美希っぽい」と言われましたが
こうして描けば・・・やっぱりちょっと美希っぽいですねw でも美希より
ずっとボーイッシュな性格です、あとよく食べてる。
でもビジュアルクイーンの美希に似てる、ってある意味超長所なのではと。

最近ですが、『ともトレ!』でダイエット漫画を描いてるせいか自分自身もちょっと
減量に試してみてたりしますw現時点で標準体重よりちょっと重いので
これを機に自分もダイエットに挑戦してみようかなと、漫画の影響って大きいわぁw
とりあえず食事制限として朝食&昼食を野菜とフルーツのミキサージュースを飲んでます。
そしてコレを10日間ほど試してるのですが、痩せるより先に肌がとても綺麗になってきました。
野菜と果物って凄いわぁ・・とまず実感してますw
スポンサーサイト
アイドルマスター【中谷育】ラフ | Home | アイドルマスター【宮本フレデリカ】

コメント

No title

よし、飴のかわりにその立派なお胸に付いているサクランボを舐めさせてくれ(直球)

ぶっちゃけ唯はどちらかと言うとギャル系なだけにアニデレで
悪びれも無く常務の強引路線批判したのがいい意味で意外だったなぁ

2015/12/15 (Tue) 00:29 | |0M0) #- | URL | 編集
アメリカン風ガール

確かに美希ティに似ていますね。

ボーイッシュだけでなくよく食べるとな! そこの所もある意味美希に似ていますね。
しかし見れば見るほどたまらんボディしとる♪ メロンもだがショートパンツの股間のほうの食い込みがすごいことになっとります。
よし! 彼女に黒かベージュのパンストを履かせよう。そうすれば注目を浴びる事間違いなしww

2015/12/15 (Tue) 09:18 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0) さん
美城常務は346の中でもヒール扱いだったので結構いろんなアイドルに反発くらってましたね。クローネ自体美城さんの「ぼくのかんがえたさいきょうめんばー」ですからねw

@無所属廃人さん
やはりもうアイマスだけでアイドルが何百人と居るのでビジュアルが被ってくるのも仕方ないのかなと思います。最近は流石にあんまり増えてませんが。

2015/12/17 (Thu) 23:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する