アイドルマスター【中谷育】 

本日12月16日は育ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【中谷育】 
温泉育、なんとなくまたラフからちょっと角度変えてますがw
うんやっぱり髪型はちょっと変えた方がオトナっぽくて良い感じ。
なにはともあれ育ちゃんお誕生日おめでとう、さて背中を流そうか。

いつの間にかシリーズ化してた温泉絵ですが、同じ温泉絵でも
昼、夕方、夜とか時間帯を変えるコトにより塗りや雰囲気もけっこう変わるので
そこら辺を意識しながら下書きの段階で決めてます、そしていつもなかなか
思い通りにはいかない。予定とは違った絵が結構出来上がったりもしますがw
さて今年の誕生日絵も残り2人、温泉絵ノルマはなんとか達成出来そうです。
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル1 | Home | アイドルマスター【中谷育】ラフ

コメント

No title

清々しいほどのツルペタぶりですな
先輩曰くまだキてないそうなので心おきなくケフィアを飲ませてあげるからね(ボロン)

2015/12/17 (Thu) 00:21 | |0M0) #- | URL | 編集
育さん

育さんはぴば!!

温泉でかつ紳士様達が歓喜しそうなお姿ですな。困り顔もどこかチャームポイントでございます。
バックベアード様がとベア子が来そうな予感だが・・・見逃してくれんかね♪♪

2015/12/17 (Thu) 09:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

育ちゃんおめっとー


早苗さん俺を逮捕してくれ(照れてる育ちゃん可愛すぎだろぉ!)

2015/12/17 (Thu) 14:13 | orz #- | URL | 編集
@返信

@|0M0) さん
そういえば薄い本ではそういう話が出てましたねw 描いた私自身はもうすっかり忘れてましたが・・w

@無所属廃人さん
表情は最後まで悩んだのですが、困り顔になりましたw普通に笑ってる顔にしようかなと思ったのですが、加減が難しいですね。

@orzさん
やはり恥らう乙女というのは基本中の基本であり、強力な萌え要素でありますね。

2015/12/17 (Thu) 23:27 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する