スポンサーサイト


プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル2

さんぷる2
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル2
メイド奈緒ちゃんに「せったい」プレイをお願いしてるプレイ。
やっぱり神谷の奈緒ちゃんで一番好きなコスチュームがこのメイド奈緒だったので
いつか薄い本で描きたいなと思ってたのでやっと描けました、やはりメイド服は良いですね。

このブログ…というか作った当時はホームページでしたがこの私のサイト「Grace」は
「メイドさんたちのイラスト」がメインのホームページだったのです、それが創設理由。
いろいろと変遷を経てきましたが、今はなんかアイマス絵が中心になってますね。
また何年もやっていくウチに他のイロイロな方向に変わっていくと思いますが、引き続き何卒。
スポンサーサイト
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル3 | Home | プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル1

コメント

No title

あ~、押しに弱い奈緒可愛い~。

「奈緒」と言えば、よこやまなおきによる横山奈緒のえろいほんが
よこやまさんを知るきっかけだったので、
やはりアイマス様様かなと思う次第です。

2015/12/19 (Sat) 01:36 | 善 #- | URL | 編集
No title

メイド服で『せったい』とは奈緒は実に話がわかる娘ですね、これはたっぷりと『せったい』してもらわないと
加蓮は・・・時期的に去年のサンタコスかな?

あ、お向かいのチケは全滅でした。10分ちょいで完売とかむーりぃ

2015/12/19 (Sat) 11:08 | |0M0) #- | URL | 編集
メイド奈緒

奈緒は奈緒でも神谷奈緒さんですね。

でも、すごくエロぅいメイドさんです。むっちんばいんもさることながらマOコという宇宙を広げているというたまらない構図でございます♡

というか俺もその宇宙に挿入したひwww

2015/12/19 (Sat) 19:36 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@善さん
神谷の奈緒ちゃんも横山の奈緒ちゃんもそれぞれの魅力があって良いですね。今はアイマス中心ですが来年は商業誌のオリジナルの方にもチカラ入れたいなぁと。

@|0M0)さん
今回の加蓮はいつもの制服&セーターですね。加蓮で一番好きな衣装はあのピンクセーターだったり…w

@無所属廃人さん
やっぱり「くぱぁ」は偉大ですねw考えた人は凄い、というか知り合いの某エロ漫画家さんだったりするのですが。

2015/12/19 (Sat) 23:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

