プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル3

さんぷる3
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル3
加蓮の「私ゲームやってるからエッチしたいなら勝手にやってね」プレイ、加蓮は
カラダが弱いのでちかたないね。無関心ックスというのを描いてみたかったのじゃ…。
加蓮がやってるゲームはどこかで見たことのある音ゲーみたいだがキニシナイ。

さて今日明日、この土日が原稿のヤマ場。まだ終わってなかったんかーい、というコトで
今必死です。そして終わったら終わったでオマケ本に取り掛かるのでまだまだ忙しいです。
同人が終わったら商業誌の方も作業がたまってるし…全力で休まずに進まねばねば。
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル4 | Home | プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル2

コメント

No title

自分から『せったい』旅行なんて言い出しておいてこれとは感心しませんな
これは奈緒の爪のあか・・・はアレなので髪でも食べさせてあげたいですね(ミリラジネタ)

とはいえ、好きにしていいそうなので意表をついて後ろの穴を使ってみようかなぁ(ゲス顔)

2015/12/20 (Sun) 19:03 | |0M0) #- | URL | 編集
~という宇宙が

加蓮さん後ろ向きでほにゃららという宇宙を広げていますね♡ すごくたまらない構図であります。

ゲームやってるから勝手にしてね、という適当さもなんだか新鮮であります。こういう場合嫌がるはもちろん顔を赤らめて恥じらいながらというのが定番ですから。

2015/12/20 (Sun) 19:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
加蓮なら意外と喜んで奈緒の髪をはむはむしそうですねw 後ろの穴ネタってあんまり受けないので自分では殆ど描いたコトないですね…。

@無所属廃人さん
こういう無関心ックスが一部の地域で人気があるらしいので今回挑戦してみましたw

2015/12/21 (Mon) 23:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する