プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル4

さんぷる4
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル4
ありすちゃんと温泉で洗いっこプレイ、うん、温泉はいいなぁ。
今回は「クローネ」本なのでトライアドの3人だけでなく文香と
ありすにも参加して貰ってます、こうして増えていく被害者。

温泉の絵を描いてると本当に温泉に行きたくなってくるから困る、
というワケでコミケが終わって来年になったら時間を見てどこかの
温泉にでも旅行に行こうかなと計画中。旅行会社のサイトを
眺めているだけでも楽しい、夢が広がりんぐです。そして原稿が遅れていく…。
まぁ今晩中にはなんとかなりそうです、あと少し。
スポンサーサイト
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル1 | Home | プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル3

コメント

おうこらPちょっとそこ代われ!祭りが待ち遠しい!(遂にありすまで被害に…おまわりさんまだかー!)

2015/12/21 (Mon) 00:21 | orz #- | URL | 編集
No title

あ~ありすの未成熟なお胸やスージーさんをなでたいんじゃ~
しかし、『せったい』なのになぜPがありすの背中を流しているのか・・・

2015/12/21 (Mon) 00:36 | |0M0) #- | URL | 編集
ありすさん

ありすさんのティクビに、、、、マOコという宇宙もいじりまくりとはうらやま・・じゃなかった(笑)なんてけしからんことを♪♪♪
仕方が無いなぁ ではこれつ「赤まむし」「生玉子」を補給していおきなさいwww

俺としては瑞樹さんのをいじりま(以下略

2015/12/21 (Mon) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@orzさん
おまわりさん…早苗さんも是非「せったい」に参加して星井ですね…w

@|0M0)さん
劇中でもありすは「何で私が洗われてるんですか?」って言ってますのでご安心くださいw

@無所属廃人さん
同じティクビでも年齢や個人差があるのでそこらへん意識して描いてますがなかなか綺麗でエロい乳頭は難しいですね…。

2015/12/21 (Mon) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する