ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル1

ミリオンの方も
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル1
冬コミ2冊目『ともトレ!』の導入部、肥えてしまったプロデューサーの紹介。
まさかおっぱぃ以外で「どたぷ~ん」を使うとは思ってもみませんでした。
元凶は美奈子の愛情料理。「新婚になったら太る」といったアレみたいな感じ…?
これを見た朋花が計画し、子豚ちゃんを元の騎士に戻す感動のダイエットストーリー、たぶん。

さてこちらの『ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング』の方も今朝入稿し、
無事にコミケで刊行出来そうです、なかなかおもしろエロい本が出来たかなと思います。
また後日追ってサンプルをあげていきたいと思います。
というワケで現在はオマケ本を作成中、当初の予定通り莉嘉&みりあの本に
なりそうですが、イロイロと時間がないので急がなければ…。
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル2 | Home | プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!サンプル4

コメント

No title

奈緒と可奈がメタすぎるwww
というか何でキミら今まで気づかなかったwww

2015/12/22 (Tue) 00:28 | |0M0) #- | URL | 編集
紅のP

あらら、Pさん肥えちゃいましたか。しかも新婚で新妻の手料理だなんて・・熱いねぇ ヒューヒューだよwww で、お約束のあの決め台詞でございますね♪

そんなPさんには赤色の水上飛行機を献上してあげましょう。そしてライバルは紺色の機体に乗っている、と。

2015/12/22 (Tue) 09:12 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
肉が付くと

逆に若返る?
どう見てもヲタの大学生だw

2015/12/22 (Tue) 12:24 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
同人誌だからメタなネタも入れ安くて良いですねwそれにしても奈緒は大阪弁だからギャグ入れ安くて最高です。

@無所属廃人さん
新婚は肥り易い、と言いますけど確かにサラリーマンが毎日3食がっつり食べてたらそら太るよなぁと思いますw

@通りすがりさん
リアルでもそうですがぽっちゃりすると若く見えるみたいですね。
でもアイドル事務所のプロデューサーとしてはこれはマズイということですねw

2015/12/23 (Wed) 23:10 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する