ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル2

さんぷる2
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル2
朋花さまに手でシゴいてもらうプレイ、調教中?いえこれもダイエットです。
ダイエットトレーニングとは厳しく険しい道みたいですね…ふぅ…。
それにしてもお腹ぽよぽよのPは描くのがラクで良いですw

ダイエットの漫画を描いたのでついでに私自身もちょっとダイエット中です。
食事をサラダやフルーツを中心にして、炭水化物を極力控える糖質制限ってヤツですね。
今月から始めたばかりですが、お陰で体重はともかく肌がとても綺麗になりましたw
野菜とフルーツって偉大やわぁ…。
アイドルマスター【萩原雪歩】ラフ | Home | ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル1

コメント

だいえっと♪

ちょうきょ・・・もといダイエットですね♡

ただ見方によってはお姉さんか人妻・未亡人に優しくヌイてもらっているようにも見えるであります♪
カトレヤのソフトの一場面みたいでたまらんであります!!

2015/12/23 (Wed) 19:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

おかしい、手でシテもらってるだけなのに何故トレーニングになるんだ・・・
むしろ、最初からベッドの上の運動w(ry

2015/12/23 (Wed) 21:34 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かに朋花のこの服装ってなんだか淑女っぽくもありますねwお嬢様なので仕方ないですね…

@|0M0)さん
夜はベッドの上で運動会の方が確かにカロリーは減りそうですね…。まぁそれも後に出てきますのでご安心をw

2015/12/23 (Wed) 23:22 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する