アイドルマスター【萩原雪歩】

本日12月24日はゆきぽの誕生日なので
アイドルマスター【萩原雪歩】
温泉ゆきぽ!せっかくなので雪の中での雪見温泉です、今年は温泉に入ってるから
あんまり寒くなくて良かったねゆきぽ!せっかくだから記念撮影しておこうか。
それにしても最近は月の逆光気味な雰囲気の塗りが自分のお気に入りらしい。

さて世の中はクリスマスとかいう行事で賑わってるみたいですが、私は相も変わらず
原稿ばかりしてます、というか疲れが溜まってきてるのは今日は原稿中に3時間も
机の上でうたた寝してしまい予定が狂って阿鼻叫喚でございます。暖房全開で良かった。
さて引き続き作業頑張りまつ。
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル3 | Home | アイドルマスター【萩原雪歩】ラフ

コメント

No title

温泉覗き見シチュ!王道ですね!

お体に気をつけてくださいー

2015/12/24 (Thu) 23:04 | 善 #- | URL | 編集

ゆきぽおめでとー!


うぉぉ…湯気が邪魔だぁ!

2015/12/24 (Thu) 23:27 | orz #- | URL | 編集
さすがに

湯船で穴は掘れまい・・・。(謎)

2015/12/25 (Fri) 00:04 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

やはり雪がよく似合いますなぁ
そして、アソコやサクランボを隠し切れていないのがまた・・・ふぅ

2015/12/25 (Fri) 00:10 | |0M0) #- | URL | 編集
ゆきぽ!!

ゆきぽさんはぴば!!

それにしてもなかなかいいボディしてますね♪ おムネにおケツもむちむちしてたまらないようです。 しかも温泉でハプニングという組み合わせというのも◎

これはもしや・・・いかりやビオランテが突然現れてゆきぽが驚いた、とか(それはナイナイwwww)

2015/12/25 (Fri) 09:19 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@善さん
温泉覗きは浪漫…といえばカッコいいですが現実にやるとタイーホですから恐ろしいですね…(汗

@orzさん
きっとアニメのBD収録版には無くなってるタイプの湯気ですねw

@通りすがりさん
もしかしてこの温泉自体が雪歩が掘って当てた温泉である可能性も…?w

@|0M0)さん
隠そうと思って必死になってるのに隠せてないシチュは良いですよねw

@無所属廃人さん
雪歩は自分のことを「ひんそー」とかいいつつナイスなバディというのが定説ですからねw

2015/12/26 (Sat) 01:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する