ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル3

朋花様さんぷる3
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル3
朋花さまにおクチでしてもらうダイエットプレイ、これもダイエットです、たぶん。
時には女王様のように威圧的で、時には聖母のように優しいという二面性が
朋花様の魅力。みたいな感じの本を描いたつもりでございます、お楽しみに。

さておまけ本を描いてますが、それもそろそろ完成。ってか早く完成させないと
もうコミケまで数日ですからね、おまけ本ももっと早く仕上げないといけないのですが・・。
おまけ本の方も近日中にサンプルをアップしていきたいと思いますのでヨロシクです。
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング サンプル4 | Home | アイドルマスター【萩原雪歩】

コメント

No title

Pさん朋花さんにしゃぶってもらってますね♪

なんかピOクサロン風に見えてしまうのは気のせいでありましょうか(笑) いや、構図があまりにもそれっぽかったんで。
とはいえこんなお姉さん・淑女にしゃぶってもらえるなんてたまらないと思います。

俺も口でヌイてほすぃwww(あと小鳥さん・瑞樹さんあたりにもしてもらいたい♡)

2015/12/26 (Sat) 18:41 | ピOサロ風 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

こんか顔押しつけて思いっきり出すなんてお仕置きコース確定じゃないですか
そういえばロコの新HNがネタにしろと言わんばかりのデキでしたね
去年のくっ殺黒川さんといいどっちも公式の自重のしなさ加減が素晴らしいですね

2015/12/26 (Sat) 21:06 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
まるまる1ページお口で使えたので良かったですwそういうサービスっぽい感じですね。

@|0M0)さん
ロコの白衣縛りはイロイロと妄想が捗りますね…どこかのサークルが突発的にコミケで薄い本を作ってそうですw

2015/12/27 (Sun) 23:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する