C89 おしながき

おしなが
C89 おしながき
さてもう明日からコミケなので今更ですがお品書きをぺたり、
今回のお品書きはいつものテンプレからの引用ではなく新しく作り直しました。
ちなみに近所の道端で配ってたメイド喫茶のチラシを参考にデザインしてみたりw

さて明日のコミケにはちょこっと遊びに行こうかなと思ってるのですが、色々と
まだ準備しないといけないし、明日は紗代子の誕生日なのでその絵も用意
しておかないとと、今晩はまだちょいと忙しいですね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【高山紗代子】 | Home | 莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル1

コメント

No title

( 0M0)<ザヨg・・・・アイェェェ!?オシナガキ!?
そうか、紗代子はPさんを焦らそうというんだね、これはたっぷり貯めこんでおいてあげないと

さておき明日からコミケですね、オマケ本間に合うかなぁ・・・

2015/12/28 (Mon) 23:45 | |0M0) #- | URL | 編集
おしながき

お品書きが来ました。

ほうほうメイド喫茶のチラシを参考にしているのですか。分かりやすく新刊が大きく注目するようレイアウトが◎であります♪
そ・し・て、、明日はザヨゴォォォさんのバースデーでありますか。絵がたのしみであります。

2015/12/29 (Tue) 19:07 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
サヨコのラフはまた後日にでもアップしましょうかねw おまけ本は午前中ならほぼ確実に手に入ると思いますですー。

@無所属廃人さん
やはり新刊が一番目立つように配置するべきかなと思い大きめにしました。チラシはデザインの勉強になりますね。

2015/12/29 (Tue) 22:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する