アイドルマスター【高山紗代子】

本日12月29日は(0M0)<ザヨゴォォォォの誕生日なので
アイドルマスター【高山紗代子】
温泉…ではなくて浴衣のさよちんカキカキ。浴衣は以前に
ジュリアでも描いてましたが、久し振りに描きたくなったので。
はだけた浴衣もまぁ温泉のカテゴリーなので何も問題ないな!ってコトで。
熱血紗代子と夜の熱血トレーニングが今始まる。かもしれない。

さて本日からコミケですね、私も今日は写真撮ったり企業ブースに行ったりして
ちょこっとコミケを楽しんできました。寒かったけど良い天気だったので良かったです。
さてそういや値札を作ってなかった…今から作らねばねば…。
C89 おしながき
莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル2 | Home | C89 おしながき

コメント

ハッピーバースデー( 0M0)ザヨゴオオオオオオオオオ
きっとこれは、去年の誕生日プレゼントだった
『せったい』合宿の夜の特訓の前なのでしょうな
しかし、恥じらう紗代子も実に良い・・・

2015/12/29 (Tue) 23:35 | │0M0) #- | URL | 編集
ザヨゴォォォ

ハッピーバースデーザヨゴォォォオ!!

しかし紗代子はんいいボディしてはりまんなぁ♪ 宇宙をギリギリ隠している、というのもなんとも♡
浴衣の次はどんな衣装を着てくれるのでしょうか? それはお次を楽しみに。

2015/12/30 (Wed) 19:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
恥らう紗代子は公式のSRカードでもちょこちょこ出てますがなかなかの破壊力ですよね…!

@無所属廃人さん
エロはギリギリが一番美味しいと業界の偉い人が言ってましたですw

2015/12/31 (Thu) 22:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する