莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル2

明日はもうコミケ3日目
莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル2
莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本のさんぷるをぺたる。なかなか本格的なイタズラ。
まぁ8ページの小冊子漫画なのであまり深い設定があるわけでもなく
このあとただただスケベェなイタズラが展開されるだけの模様。

いつも通り、新刊2冊を同時購入された方にプレゼントします。
今回はコピー機で印刷したヤツじゃなくて、印刷所に印刷・製本してもらった
ちゃんとした小冊子になっておりますのでご安心くださいw
それなりの数を持っていく予定ですが、限りがありますので予めご了承ください。
たぶんお昼頃までは残ってるので午前中なら大丈夫だと思います。

最後に改めてお品書きをぺたり
C89 おしながき
それでは明日、東4・レ-40a「Grace」にてよろしくお願いします!
莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル3 | Home | アイドルマスター【高山紗代子】

コメント

いたづら

お二人さんお菓子よこせとPさんにいたずらしてますね~♪
でもって竿をしゃぶろうとしていますまさにピンサロばりに♡

今自分は実家に帰省しておりますです。そしてツイッターでコミケ行ってる人の呟き見てぐぬぬをしておりますでありますwww

2015/12/31 (Thu) 19:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

冬コミおつかれさまでしたー、無事今回もコピ本込みで回収できました
やはりありふみは良い・・・

しかし、デレマスが次も『せったい』旅行ということは
ミリマスはやはりうみみと紗代子でトレーニング本・・・?

2015/12/31 (Thu) 21:00 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
コミケは参加して居る人の話を聞くと楽しそうで行きたくなりますよねw コミケはイベントというよりお祭りですから…。

@|0M0)さん
新刊購入して頂いたとのコトでありがとうございますー! 次の本についてはとりあえず適当に「つづく?」としてるので予定は未定ですw

2015/12/31 (Thu) 22:32 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する