莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル3

本日はコミケでした
莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル3
もう終了してしまいましたがpixivの方にはあげててこちらではまだ
アップしてなかったサンプル画像をぺたり。

こちらの新刊2冊同時購入でプレゼントしたおまけ本は、今回はお昼の
12時45分頃に全部無くなりました、やっぱだいたいいつもこれくらいですね。


本日スペースに沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございました!
デレマスのクローネ本は昼過ぎの2時頃に完売し、同じ数持ち込んでた
ミリマスの朋花本も9割が販売という予想以上の売れ行きでした。

正直デレマスのプロジェクトクローネに比べてミリオンでもマイナーな
天空橋朋花の本で大丈夫か…?と自分で思ってたりしてたのですが
予想以上の売れ行きで自分で驚いてました。朋花さま流石ですブヒィ…!

新刊2冊とも本日よりとらのあなさんとメロンブックスさんで販売が開始されておりますので
是非ともよろしくお願い致します。とらさんの方では限定版でクリアファイル付きのもあります!
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「せったい旅行」
クローネで凛ちゃんなう!

プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!
プロジェクト「せったい旅行」クローネで凛ちゃんなう!

ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング
ともトレ!朋花様といっしょに
性なるトレーニング

ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング
ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング

というわけで本日はコミケ後でヘロヘロなのでもう寝ます…w

改めて皆様、本年は当サイト「Grace」に足を運んで下さり誠にありがとうございました。
また来年は少し違った、より良いページになるよう精進していきたいと思いますので
何卒よろしくお願い致します。

それではよいお年を。
スポンサーサイト
Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラストラフ | Home | 莉嘉&みりあのハロウィンいたづら本 サンプル2

コメント

桃のアップ

お二人さんのむちむちした桃が前に思いっきりアップしとりますな♡
そしてクO二したあとビラビラなる宇宙に突撃しますのはお約束♪ Pさんの紳士っぷりぱねぇな!!

2016/01/01 (Fri) 20:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する