Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラスト線画

引き続き
Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラスト線画
えりるび絵の線画、色塗りはまだまだこれから。っていうか振袖って
描くのとても時間がかかるのよね…面倒くさいのね…。まぁその分
ちゃんと書き込んだら映える絵になるのですが。
仕事の絵というワケでもないので、ゆっくりと塗りたいと思います。
ルビィの眼鏡は別レイヤーで描いてます、アナログのレイヤー。

さてツイッターの方では昨日告知したのですが、来月の2月末に
商業の方での単行本が発売される予定です。久し振りの単行本。
だのでその作業を現在必死に進めております、お正月休みなんてなかった。
ロクにコミケで買った本、交換して貰った本も読めない状態です、はわわ…。
また詳しいコトが発表できる時期になりましたらこちらのブログで随時
公開していきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
アイドルマスター【天空橋朋花】 | Home | Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラストラフ

コメント

せんがー

昨日のラフ絵に線が書き込まれて形・輪郭がくっきりしてきましたね。 いわゆるペン入れ、ですね(昔だったらGペンとか)。

さぁ! 色つき完成まであともうちょいでありますな。

2016/01/03 (Sun) 19:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

こんなに着崩してけしからん娘っこさんだ、これはわかめ酒でもふるまってくれるというフリなのかな(すっとぼけ)

単行本と言うとDMMからオンライン配信されてたのですかね?今の内に溜めこんでおかないと

2016/01/03 (Sun) 21:36 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さn
こちらの絵もそのGペンでペン入れしてますですよwなんだかんだイロイロ使っても結局Gペンに戻ってきてしまいますです。

@|0M0)さん
そうですねーおそらく発売日と同日にオンライン配信も始まるとおもいますのでよろしくお願いします(o・∇・o)

2016/01/03 (Sun) 23:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する