スポンサーサイト


アイドルマスター【天空橋朋花】

昨年の暮れにはお世話になりました
アイドルマスター【天空橋朋花】
なかなか色が塗り終えないエリルビの絵なので場繋ぎとして
今回の新刊で頑張って頂いた天空橋朋花さまをカキカキ。
扇子集めが好きとのコトなのでやはり扇子が似合いますね。

さて今年は序盤から忙しい日が続いてるのでこちらではちゃんとした
カラーの絵はなかなか描けないと思います。鉛筆画が多くなると思いますが
鉛筆画はそれはそれでデッサンの練習にもなるので甘く見てはいけない、と自戒。
年も変わったし、絵柄も少しずつ変えていきたいなぁと思います、もちょっと動きある感じに。
スポンサーサイト
Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラスト下塗 | Home | Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラスト線画

コメント

振袖朋花さま

朋花さんこれまた大胆な着物姿ですね。

すごく色っぽくて悩殺されてしまいます。大人のお姉さんというのはたまらないです♪ そうだなぁ・・・着物の次は黒色のパーティドレスとか着てもらいたいですね。 胸の谷間が見えて出すところは大胆に出てるようなのとかww
(で、下着は黒ガーター・ストッキングで)

2016/01/04 (Mon) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なぜこうも肩はだけ和服はうなじや背中を指でなぞりたくなるんでしょうねぇ・・・
とりあえずわかめ酒と姫始めお願いします(ボロン)

2016/01/04 (Mon) 22:46 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
着物はオトナっぽく見える効果がありますよね…。

@|0M0)さん
こういう振袖は露出できる部分が限られてるのでとりあえず肩は出しておかないと、と思いますw

2016/01/07 (Thu) 01:27 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

