アイドルマスター【渋谷凛】

こちらも去年お世話になりました
アイドルマスター【渋谷凛】
今年初しぶりん、という事でデレステ衣装のしぶりんりん。何気にこの衣装
描くの初めてですね、意外と描きやすいかも。この衣装で薄い本フラグ・・?
今年も薄い本でしぶりんいっぱい描きたいです。

コミケの時に新宿から会場までりんかい線を使ったのですが、その新宿で
デレステのでっかい広告が貼られてました。調べてみたら山の手線のいたる所で
貼られてたみたいですね、広告費がとんでもないと思いますが、それくらい
ガチャが回されてるってコトなんだなぁ・・・としみじみ思ってました。

私自身はデレステはインストールしてから殆ど手をつけてなかったりします・・・
まぁ忙しいってのもありますが、本家デレマスとミリマスでもう手一杯です。
また何か機会があったらゆっくりとやってみるかもしれませんが。

音ゲーといえば久しぶりにDDRがやりたいね・・・昔は結構なDDR中毒患者でした。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】カラー | Home | Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラスト下塗

コメント

アイドル衣装しぶりん

しぶりんアイドル衣装でありますね。これぞ正統派アイドル!といった姿であります。

どちらかというと彼女は制服姿の方が多い・そちらのイメージが強いのでこういうアイドル兼舞台衣装は新鮮に感じる事がありますです。 そうだなぁ、、脚はやっぱり・・・パンスト履いているのでしょうね♪♪

2016/01/06 (Wed) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

山手線広告は
渋谷:しぶりん
神田:ふみふみ
新橋:楓さん
とやたらクール勢が似合うとこに来てますね
自分はちえりんがSSRで来てくれただけで十分満足ですが

2016/01/06 (Wed) 23:33 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
しぶりんといえば、やっぱりあの制服が有名ですからね。コスプレでもあの制服のが多かったです。

@|0M0)さん
山の手線での広告もいろいろ考えられて配置されてるんですね。ちなみに新宿では城ケ崎姉妹だったので、やはりカリスマ影響でしょうかw

2016/01/07 (Thu) 01:31 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する