アイドルマスター【渋谷凛】カラー

昨日のしぶりんに
アイドルマスター【渋谷凛】カラー
色ぺとぺと。白と青が基調のドレスなのでしぶりんに似合いますね。
なんか色が付くと胸が大きいよーに見えるのですが、・・・まぁいいやw
大は小を兼ねるということで何も問題はないと思おうか。


さて去年の暮れから同人誌きっかけで始めたダイエットですが、今も細々と
続けております、ダイエットは継続が最重要。今の時代はネットで調べれば
いくらでもダイエットの正しいやり方や知識は手に入りますので、その中で
自分に合うものを選んでいけば良いわけですからね。正しい知識を選ぶのも大変ですが。
目指せ体脂肪10%!・・・うーん10%はちょっと厳しいかw
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】

コメント

色付きしぶりん

昨日のしぶりんに色が付きました!

いやぁ・・・どうしてもメロンのそれも谷間に目が行ってしまいます。この姿で歌って踊るのだからたまりません!
あとこの衣装はおそらくミニスカだと思うのでむっちりとした太ももが拝めるかもしれません♪ やはりパンスト装着でしょうかねぇ。

2016/01/07 (Thu) 09:10 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

んん~、しぶりんにしては大きすぎないかなぁ(すっとぼけ)
これは荒猛怒してないかチェックしないといけませんな

2016/01/07 (Thu) 21:51 | |0M0) #- | URL | 編集
以前に比べると

丸くなったような気がします。>しぶりん


物足りないと思う人もいるでしょうけど
これはこれでよろしいかと。


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

2016/01/08 (Fri) 11:43 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
この衣装tって公式の割にはけっこう胸が強調されてるんですよね…。

@|0M0)さん
大きいのはたぶん魔法でちょっと大きくしてるんじゃないかなと(適当

@通りすがりさん
しぶりん本ももう8冊?描いてるのでだいぶしぶりんの性格も
変わってしまったかもですね。まぁいつか元のツンツンしぶりんも描きたいと思いますw
本年もよろしくお願いします( ^ω^)

2016/01/09 (Sat) 01:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する