アイドルマスター【エミリー スチュアート】

本日1月8日はエミリーの誕生日なので
アイドルマスター【エミリー スチュアート】
バニーエミリーをカキカキ。急いで描いたので線がラフですいません。
とりあえずカラーで塗りたい、でも時間がない、って事で直接タブ描きで
そのまま塗ってみた試験作。バニーなのは描きたかっただけスタイル。

今年は同人よりも商業誌の方にチカラを入れたいので同人誌含め
こちらのブログも去年みたいにガッチリ描く機会は減ると思います。
毎日更新は続けたいと思ってるので鉛筆絵やラフな絵が増えると思いますが。

毎日絵を描くのはとっても大切だとここ数年で実感しております、
特にこうやって人に見てもらう事を前提に絵を描くコトが大事だということも。
絵描きは呼吸をするように、絵を描かなければ生きていけない生き物。
アイドルマスター【横山奈緒】カラー | Home | アイドルマスター【横山奈緒】

コメント

No title

やはりナイスバディ金髪娘にバニーガールはよく似合いますね
ほら、その立派なマシュマロでPさんの人参を挟んでごらん(ボロン)

2016/01/09 (Sat) 15:40 | |0M0) #- | URL | 編集
バニーエミリー

エミリーさんはぴば!!

おお~バニーで来ましたか♪ しかも黒パンスト装備とたまらない仕様で♡ ささこっちに密着してお酌をしてくれぃ!!

2016/01/09 (Sat) 20:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
エミリーみたいな外国人少女にバニーは似合いますね。温泉が終わったのでまた積極的にバニーを描いていきたいですw

@無所属廃人さん
バニーにお酌ってまたギャップがあって良いかもですね…。

2016/01/11 (Mon) 00:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する