Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラスト着色中

まだ
Grace【エリィ&ルビィ】謹賀新年イラスト着色中
牛歩な色塗りの途中ですがぺたり。もう1月も半ばになってきてるのに
まだお正月イラストを塗っているというこの始末。私の心はまだ年末。

今日は朝までずっと単行本のカバーの塗りをぶっ通しで塗ってたので
もうヘロヘロです、なんとか完成して提出したのでひと段落ですが。
また単行本の情報は後日こちらでも発表していきたいと思いますので
その節はよろしくお願いします。

単行本のカラーが終わったので上記のエリィ&ルビィも早く塗り終わらさにゃあ…。
でも単行本作業は書店特典とかでまたいっぱいカラーイラストとか用意しないと
いけないのでまた忙しくなりそうで大変でございますです、まだまだ忙しい。
ハーピー3~催眠姦誘携帯~【徳川美香子】ラフ | Home | VOCALOID【初音ミク】カラー

コメント

鋭意製作中

お二人さんに色が付いてだいぶ様になってきましたね。

単行本の事もあるので気長に仕上げてください。色を塗り仕上げる、というのは大変な作業でありますから。 自分も地元模型の会にいた時必ず全体塗装をという決まりがあったのでそれがまた大変でありました(ただ、結局それとそれ以外の事が嫌で退会しましたが)。

2016/01/13 (Wed) 09:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
色塗りは絵を描くのとまた違った大変さがありますからね…両方巧い人になりたいものですw

2016/01/14 (Thu) 21:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する