コカトリス~黒魔術性功法~【火乃崎蓮】ラフ

引き続き
コカトリス~黒魔術性功法~【火乃崎蓮】ラフ
単行本のカバー下の書き下ろし絵、こちらは裏側の予定。
『コカトリス』は4人のヒロインが出てくるのですが、こちらの蓮さんが一番のお気に入り。
ヘッドホンを毎回描かないといけないのが手間でしたがまぁそれはそれで。
表紙が完成してひと段落ですが、まだまだ作業はいっぱいあるので頑張らねば。

さて相変わらず去年の年末から続けてるダイエットですが、なんとか引き続いてます。
運動に加えて食事量も減らしてるのですが、食事はもう少ないのに慣れてきたので
逆に多く食べられなくなってきました。胃が小さくなってきたとかいうアレでしょうか。
胃腸に負担がかからないので、食後に眠くなるというのも無くなりました。ダイエットは奥が深い。
スポンサーサイト
セイレーン-Siren-【牧野志帆】ラフ | Home | ハーピー3~催眠姦誘携帯~【徳川美香子】ラフ

コメント

ラフ画

縛られてしかもマOコという宇宙があらわになっている状態でありますね♪ それでも着衣のまま、というのが凄くそそります!

あとコカトリスと聞くと鳥型で石化攻撃をしかけてくるモンスターを連想してしまいます(FFシリーズにはだいたい出てくる)。

2016/01/15 (Fri) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ロングヘアでこの表情・・・これは是非ともくっ殺と言わせないけませんねぇ
そのためにもまずはじっくりと焦らしつつ楽しませてもらおうかなぁ(ゲス顔)

2016/01/15 (Fri) 23:59 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
「コカトリス」の意味はそのまんまですね、「呪いで相手を石に変える」魔物ですが、この漫画は「呪いで相手の動きを縛る」というのからきてます。

@|0M0) さん
確かにくっ殺ポーズですねwこのキャラがお気に入りなのはそのシーンが濃厚にあるからかもしれません・・w

2016/01/16 (Sat) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する