セイレーン-Siren-【牧野志帆】ラフ

引き続く
セイレーン-Siren-【牧野志帆】ラフ
単行本の書き下ろしより「セイレーン」の志帆ちゃん、ポニテ剣術女子。
学校の風紀委員で真面目な彼女ですが、催眠携帯により風紀乱らな娘に。
そういやウチの学校に「風紀委員」って実際には居なかったような…ある所にはあるのかな?

どうでも良い話ですが、現在口の中に口内炎が出来て痛い現状です。口内炎は
1年に1回くらい起きるのですが、今がその時か…と思いつつ。とりあえずネットで調べてみたら
口内炎はビタミンB2の不足で起きるらしいので、スーパーでビタミンB2のサプリを買ってきて
ポリポリと食べておきました、とりあえず気休めでも、と。皆さんもビタミン摂取には気をつけませう…。
スポンサーサイト
ハーピー2&3【明智理奈&豊臣・レンカ・アーデルハイド】 | Home | コカトリス~黒魔術性功法~【火乃崎蓮】ラフ

コメント

風紀委員

後ろからくぱぁと開いて見せている状態ですね。

お堅い風紀委員な女の子なのにこんなエロい事をしまくってしまうというそのギャップがたまりません♡ あとニーソ着用なのもポイント高し♪

あと今日は劇場版ガルパンを観てきました。上映は出雲の方とちょっと遠めでしたがまさか島根でも上映されるとは思っていなかっただけにこれは嬉しいサプライズでありました。

2016/01/16 (Sat) 22:10 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

剣道少女=ポニテみたいなイメージがありますね
デレマスの某JSにしか見えないJKみたいなパターンもありますが

自分は長野の片田舎の公立でしたが風紀委員なんて無かったですね
ブルマみたく二次元でのみ受け継がれている文化なのでしょうか

2016/01/16 (Sat) 23:07 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
おおー出雲でもガルパンが上映されたのですね。私もいつかガルパン自体を観たいなと思ってるので・・・早くみますw

@|0M0) さん
剣道少女といえばポニテというのがもはや刷り込まれてますね・・w 個人的には「YAIBA」のさやかの影響が大きいかもしれません。

2016/01/16 (Sat) 23:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する