ハーピー2&3【明智理奈&豊臣・レンカ・アーデルハイド】

ハーピーシリーズより
ハーピー2&3【明智理奈&豊臣・レンカ・アーデルハイド】
『ハーピー2』のレンカちゃんと『ハーピー3』の理奈ちゃん。
ネタバレになっちゃうのであんまりこの2人の関係性は言えませんがとりあえず
紆余曲折を経てトップアイドルになるユニットです。だいたいこの事務所の社長のせい。

それにしてもこの原稿用紙に描いたのをスキャナで取り込んだ際に、急に違ってみえるこの現象を
なんと呼ぶんだろうか・・・。もう何年も何百回もこの作業を行ってるのに未だにこのアナログから
デジタルに移った瞬間に直したい部分がザッと見えます。急に客観的になるというか。
最初から最後までデジタル、あるいは最後までアナログで描く人には無いこの感覚、摩訶不思議。
コカトリス~黒魔術性功法~【水嶋カナミ&土屋裕子】ラフ | Home | セイレーン-Siren-【牧野志帆】ラフ

コメント

アイドルふたり

お二人さん衣装もあってか一見するとアイマスあるいはシンデレラガールズっぽく見えます。 あるいはそれの新キャラか?と一瞬間違えてしまうであります♪

それにしてもええケツと太ももしてますなぁ それにスリスリしまくりたいでありんす♡ それかパンストを履かせたいww

2016/01/17 (Sun) 19:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
やはりアイマスの薄い本を描いてるおかげで絵がそっちの方に引き寄せられてしまいますね…。似せつつも自分独自の色を出していきたいものです。

2016/01/20 (Wed) 14:33 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する