アイドルマスター【北沢志保】

本日1月18日は志保の誕生日なので
アイドルマスター【北沢志保】
ゆずと志保ちゃん、あのSRのせいで志保+ゆず=エロいという性的関係が生まれてしまった。
ということで志保ちゃんのゆずプレイ、きっとイイニオイ、くんかくんかしたいね。
何はともあれ志保ちゃんお誕生日おめでとう、くんかくんか。

志保はミリオンの中でも結構お気に入りキャラの一人です、なのでウチの「せったい」合宿でも
結構活躍してもらいましたしw なんとなく千早や凛、静香と同じく青の系譜、まぁ
クールなキャラなのでそっち系が自分の趣向なのでしょうが…。

それにしても今日は東京では雪がたくさん降って寒かったですね。
まぁ自分はずっと家で単行本作業してたのであんまり関係なかったですが、電車の停滞で駅が
大変なコトになってたみたいで。こんな中通勤する世の中のサラリーマンの方々には頭が下がります。
アイドルマスター【北沢志保】ラフ | Home | コカトリス~黒魔術性功法~【水嶋カナミ&土屋裕子】ラフ

コメント

志保さんバースデー

志保さんはぴば!!

おお! 宇宙をゆずで隠すとはこれまた新しくそしてたまらない表現でございますね♪ 上だけは着て下は一切履かず、というのがなんともたまらないです。

おおそうだそれでは冷えるからこれ履きなさいつ「黒パンスト」

2016/01/19 (Tue) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

志保の蜜がたっぷりとついた柚子か、さぞかしかぐわかしいのだろうな

でもまずはその柚子をどけてみてくれないかな(ボロン)

2016/01/19 (Tue) 21:45 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
シャツ一枚だけの、いわゆる裸シャツはシンプルながらも破壊力はかなり高めですねーw

@|0M0)さん
いろんな意味でこの柚子は高額で売れそうですね…w

2016/01/20 (Wed) 14:39 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する