アイドルマスター【北沢志保】ラフ

まだまだちょいと忙しいので
アイドルマスター【北沢志保】ラフ
昨日の志保のラフ画でもぺたり、こんな感じでラフを切ってました。

ちなみにこちらは最初から最後まで完全にデジタルで作業してみました、
やはりまだまだアナログの方が描き易いのですが、将来的にはやはり
アナログもデジタルも両方で描ける様になりたいので練習練習。
でもまぁずっとディスプレイを見てたら目に負担がかかりますね…。

さて現在は単行本に載せる漫画を見返して、加筆や修正作業を行ってます。
昔の自分の漫画って見返すともうアラが目立って仕方ないのであんまり見たく
ないですが、そうも言ってられないので今日はずっと修正してました。
昔の絵が下手に見えるのは、それだけ上達したという証ではあるのですがなかなか
気恥ずかしいモノです。でもたまに頑張った絵を見るとちょっとだけほっこりしますw
アイドルマスター【四条貴音】ラフ | Home | アイドルマスター【北沢志保】

コメント

ラフ画

昨日の志保さんのドローイングつまりラフ画ですね。 いわゆるメイキングオブ志保さんといったところでしょうか。
たまには後からこういう製作過程を載せてみるのも良いかもしれませんね。

2016/01/20 (Wed) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
あんまりラフって表に出ませんが、ラフの方も見たいという人が世の中には居る…と思うのですw

2016/01/21 (Thu) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する