ハーピー3~催眠姦誘携帯~【徳川美香子】

先日ここでラフで掲載してた
ハーピー3~催眠姦誘携帯~【徳川美香子】
『ハーピー3』の美香子ちゃん、の完成図。後ろには例の社長。
こちらはカバー下の絵となりますので、もしかすると単行本を購入された人でも
言われないとあんまり目を通さない人が多いかもしれないので…というワケで掲載。

本を買ってもわざわざカバーを外してカバー下を見る人ってそんなに多いわけが無いの
ですよね、それでも何か描きたくなる性分なのです、今までも何かしら描いてます。

さて天気予報を見たら西日本が今夜から明日にかけて雪が凄いみたいですね…
自分が居る東京では殆ど降らないみたいなので安心ですが、西日本、特に九州や
日本海側の地域にお住まいの皆様は十分お気をつけ下さい。カラダは寒くとも心は熱く。
ハーピー&スレイプニール【吉岡黄羅&新村麗香】ラフ | Home | フレシス2&シンプア【春子&源麗華】

コメント

No title

アソコが破けたストッキングとあふれ出るケフィア実によい構図ですね、ふぅ・・・
ところでおパンツは何処へ行ったんでしょうかね?最初から穿いてなかった可能性が微レ存?

2016/01/24 (Sun) 00:55 | |0M0) #- | URL | 編集
破れパンスト

破れパンストの太ももとお尻が・・・たまらないです♡ しかもむちむち具合も加わって破壊力バツ牛ン!! パンストを履いたJKとお姉さんはたまらんものです(今の季節はミニスカ・ホットパンツで黒パンストとかよく見かけます)。

まだまだ寒波はあるようですね・・。早く通り過ぎて収まって欲しいと切に願っています。

2016/01/24 (Sun) 18:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
確かにパンテーの存在が無いですね…最初から履いてない、という催眠にかかっていた、ということでw

@無所属廃人さん
まだ寒波が停滞しててかなり寒いみたいですね、日本海側は寒さだけでなく雪が凄いと思うのでそっちも心配ですね…。

2016/01/24 (Sun) 23:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する