ハーピー&スレイプニール【吉岡黄羅&新村麗香】ラフ

引き続き
ハーピー&スレイプニール【吉岡黄羅&新村麗香】ラフ
単行本の書き下ろしよりラフで『ハーピー』のキラちゃんと『スレイプニール』の新村さん。
猫ねこにゃんにゃんなスタイル、まぁ『スレイプニール』で猫ネタがあったのでそれで
キラちゃんの猫が描きたかっただけという説、にゃんとも。

相変わらずまだまだ単行本作業やってます、今月中にはあらかた終わると思いますが
逆を言えば今月中はかなり忙しい日々が続く感じです。なんかコミケ終わってから
あんまり休んでない気がするのです、まだ初詣にも行ってないし。
とりあえず1ヶ月ズレますが、2月になったら初詣に行こうか…空いてて丁度良いかもしれない。
コカトリス~黒魔術性功法~【火乃崎蓮】 | Home | ハーピー3~催眠姦誘携帯~【徳川美香子】

コメント

猫にゃん

お二人さん猫耳にモフモフつけてねこにゃんにゃんにゃん♪モードでありますね。あるいはネコミミモード♪とかww
二人の姿を見ているとヴァンパイアシリーズよりセクシー猫娘のフェリシアを思い出しますなぁ。

あとシンデレラガールズの期間限定衣装、とかでありそうです。

2016/01/25 (Mon) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

左の子の尻尾は何処から生えているんでしょうねぇ(すっとぼけ)
途中で外れないようしっかり確認をしてあげないと

2016/01/25 (Mon) 23:21 | |0M0) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する