コカトリス~黒魔術性功法~【火乃崎蓮】

こちらも先日にラフを掲載した
コカトリス~黒魔術性功法~【火乃崎蓮】
蓮さんの仕上げバージョン、後ろには黒魔術の使い手のモジャ男くん。
こちらもカバー下の絵ですね、こちらは裏表紙になります。カバー下に
こんなに時間をかけてどうするんだという自分へのツッコミも入れつつ。

さて西日本は寒い日だったみたいですが、こちら東日本も普通に寒いです。
空気が乾燥するのでエアコンはあんまりつけない性質なのですが、それでも
この2日間はエアコンがフル活動です、作業してると手がかじかんで絵が描けないので。
まぁ夏は夏で暑くて原稿用紙が汗で濡れてしまうのでエアコンをガンガン使うのですが…。
スポンサーサイト
セイレーン&コカトリス | Home | ハーピー&スレイプニール【吉岡黄羅&新村麗香】ラフ

コメント

完成図

この前のラフに線が入り形になりましたね。

火乃崎さんヘッドホン装着もあってかすーぱーそに子さんみたいであります。そしてむっちんばいんボディな所も♪
黒魔術か・・・もっと高度かつ魔人になればフレアとか使えるでしょうww

2016/01/26 (Tue) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

清書されてわかりますがスカートがやたら短いですね
くっ殺系と思いきや誘いうけの可能性が微レ存?
まあどちらにしてもケフィア飲ませてあげるのは変わりませんが

2016/01/27 (Wed) 00:22 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
もうヘッドホンキャラといえばすーぱーそに子みたいな、と言ってもいいくらい有名キャラになってしまいましたね。しかしそに子を描く時は常にヘッドホンを描かないといけないので大変そうかなと…w

@|0M0)さん
このキャラはどちらかと言うと「コロせ」というより「コロす」という方の性格ですねwまぁそっちもアリですがw

2016/01/28 (Thu) 18:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する