ハーピー2&3【明智理奈&豊臣・レンカ・アーデルハイド】

こちらも先日ラフでアップした
ハーピー2&3【明智理奈&豊臣・レンカ・アーデルハイド】
リナ&レンカのお二人、やっぱりアイドル衣装は見栄えがあって良いですね。
まぁその分描くのは大変なんですが・・・特にカラーになるともう一大事。
こちらのカットもアイキャッチ&作品解説用の一枚です。

さて昨日に印刷されたサンプルを元に編集担当さんと打ち合わせをしたのですが
そこで気づいた点や気になった分を修正&加筆してます。そしてそれが終われば
怒涛の大量の書店特典のイラストをあげていかなければなりません、しかも
今月末の締め切りの書店もあってもうてんやわんや、さぁ頑張らねばねば・・・。
ハーピー&スレイプニール【吉岡黄羅&新村麗香】 | Home | フレシス2&シンプア【春子&源麗華】

コメント

二人のアイドル

お二人さんに線が加わってより鮮明になっております。

衣装もあってかアイマスそれもシンデレラガールズの新キャラか?と見間違うぐらいです。 知らない人にシンデレラガールズの新キャラ、と言ったら間違えそうだ。
そして・・・桃にニーソ装備のむちむち太ももがたまらんです♡

2016/01/30 (Sat) 17:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する