ハーピー2【豊臣・レンカ・アーデルハイド】サンプル

というわけで昨日の
ハーピー2【豊臣・レンカ・アーデルハイド】サンプル
レンカちゃんのカラー絵の一部、こちらは書店特典イラストになるので
全部お見せ出来ないのでアレですがとりあえずサンプルという事で。
どの書店にどの特典が付くのとかも含めてまた後日告知していきます。

さて本日はこれから都内で久し振りに作家さん達と集まっての飲み会です。
今の時期なので遅めの新年会という感じでしょうか?お酒を飲むのも久し振りです。
基本こういう飲み会でしかお酒飲まないので楽しみです。強くないので、少しだけですけどね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【高槻やよい】 | Home | ハーピー2【豊臣・レンカ・アーデルハイド】ラフ

コメント

色付きレンカさん

昨日のレンカさんに色が付いきましたな。

見ているとマクロスFの歌姫シェリルさんに似ています。それにシンデレラガールズの新キャラ、と言ったらかなりの人がそう思うのではないかと感じます。

飲み会ですか、自分は去年の12月半ばに忘年会で飲みましたです。自分も基本飲み会にはほとんど縁が無い方なんで・・。

2016/02/02 (Tue) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

これは実にけしからんマイクロビキニですね
せっかくなのでそのままの状態で肉木某を挟んでもらおうかなぁ

ボーダーがアホみたいにあがったキャラバンが終わったと思ったら
早くも4月末のBMDが告知されてgkbrしてます、飴どれだけ貯まるかなぁ・・・

2016/02/02 (Tue) 21:07 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かに金髪ウェーブな髪型だとシェリルな雰囲気ですねw 飲み会は私も数少ないので一回一回を大切にしたいですね。

@|0M0)さん
前回のイベントはボーダーが上がって大変だったみたいですね、お疲れ様です…。その前の奈緒ちゃんの絆イベはかなりラクチンでしたがw 飴を溜めるのって面倒ですけど自分は結構好きですねw

2016/02/03 (Wed) 00:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する