アイドルマスター【徳川まつり】ラフ

明日の2月4日はまつりの誕生日なので
アイドルマスター【徳川まつり】ラフ
現在ネット上でビックウェーブになってるねこランジェリーをまつり姫に
着ていただく感じになりました、ほ?せっかくなので乗ってみたビックウェーブ。
ちゃかちゃかと塗りますです。

さて本日は近所の警察署に行って、自動車の免許更新をしてきました。なんと私は
5年間無事故無違反の優良運転手、つまりゴールドカードです、・・というのもまぁ
自動車そのものに乗ってないからね。自転車なら毎日乗り回しているのですが。

今までは地元で免許更新してたのですが、ネットで調べたら免許の更新って日本のドコでも
出来るんですね。更新自体も簡単な書類と視力検査、そして15分のビデオ講習だけで
結局30分ほどで終わりました。昔はもっと時間がかかったと思うのですが、お手軽になったなぁと。
アイドルマスター【徳川まつり】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

ネコ下着

まつりさんバースデーが近いので、、例のねこランジェリーですね♪ 完成が楽しみであります。

自分の場合は地元は地方なのでどうしても車が必要になります。が最近は可能な限りではありますが徒歩が主になっています。 免許取立てのころはしょっちゅう家の壁にぶつけたりこすったりしてたなぁ・・・。

2016/02/04 (Thu) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
自分も

四輪に関しては完全にペーパーです。
二輪しか所有していないので。
年に数回はレンタカーを借りて運転の勘を
維持しておけば良かったと今になって
後悔しています。


車が無くても生活可能な所に住んでおりますので
仕方が無いと言えばそれまでですが。


2016/02/04 (Thu) 23:12 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

ねこランジェリー・・・もちろんみくにゃんも持ってるんだろうなぁ
しかし、流行りすぎてみくにゃんのアイデンティティがクライシスにならないか不安だ・・・

2016/02/04 (Thu) 23:13 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
島根は車社会ですね、というか電車が発達してるのは日本でも東京と大阪くらいなので後の地方は車が必須かもしれませんね…。

@通りすがりさん
車は持ってるだけで維持費がかかりますからね、特に駐車場とか。バイクや自転車の方が小回りが効くというのも大きいですね、雨の日とか大変ですがw

@|0M0)さん
ねこランジェリーは流行り過ぎてて描くかどうか迷いましたがとりあえず試してみよう的な感覚ですw みくにゃんはこの状況に危機感を抱いているでしょうね…。

2016/02/04 (Thu) 23:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する