アイドルマスター【徳川まつり】

本日2月4日はまつり姫の誕生日なので
アイドルマスター【徳川まつり】
例のねこ下着+なんとなく思いつきで元ガーナサッカー協会会長の
ニャホニャホタマクローさんをおまけで描いてしまいました。知らない人は
ググってくれるとニコニコにもPixivにも百科事典で載ってたりします。
それにしてもまつり姫はこれはコレでなかなかのないすばでぃなのですよ、ほ!

今回は先日のやよいで言ってた通り、セル塗りで塗ってみました。ミリマス絵は
こうした方が公式っぽいかなーと思ったのですが、公式は公式で独特の塗りなので
なかなか難しいですね、特に仕上げの感じが。まぁ時間をかければ再現できそうですが。
スポンサーサイト
ハーピー~集団催眠携帯~【宮本紅美】ラフ | Home | アイドルマスター【徳川まつり】ラフ

コメント

にゃほにゃほたまくろ~~

まつりさんはぴば! そして例の、、ねこねこらんじぇりぃですね♪ そのボディで装備しているのだからたまりまへん!!

そして・・おお!! 懐かしのガーナ元サッカー協会会長のニャホニャホタマクローさんではありませんか! テーマ曲はラジャマハラジャーの替え歌で想像図はネコのキャラクターでありましたね。

2016/02/05 (Fri) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

このいかにも真正面から肉木奉を差し入れろといわんばかりの穴・・・けしからん
次は奈緒ですがやはり温泉ですかね?

2016/02/06 (Sat) 00:28 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ニャホニャホさんは描く時にふと閃いたので、ついでに動画を久しぶりに見たらとても懐かしかったですね・・・w

@|0M0)さん
この穴はなかなかに卑怯ですよねw 奈緒に関してはまだ全然何も考えてません、まぁ久しぶりに温泉でも良いかもですね。

2016/02/07 (Sun) 01:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する