セイレーン【牧野志帆】ラフ

引き続き
セイレーン【牧野志帆】
書店特典イラストの下書きぺたり、今回はもう全部マイクロビキニな絵なので
描く方は手間少ないし、見る方は嬉しいしで一挙両得やねんな。という方向性。
11店舗も特典イラストがあるのでもう速さ重視というのも大いにありますがw

なんか今日は仕事以外の時はひたすら寝てました、なんでこんなに寝れるんだ?
ってくらい気がついたら寝てたっていう、今も若干眠たいです。去年のコミケから
しっかりと休んだ日が無いので、疲れがたまってるのかもしれません、ので今の作業が
終わったらやっぱり温泉にでも行ってゆっくりと疲れを癒しましょうかね・・・。
ハーピー3~催眠姦誘携帯~【明智理奈】ラフ | Home | ハーピー~集団催眠携帯~【宮本紅美】ラフ

コメント

色っぽい♪

引き続き書店特典のラフ、ですね。

見ていると妖艶さ・色っぽさが漂っていてたまらないです♡ なんというかかつてのFFシリーズの女性型モンスターを思わせるようです。
こんな風に誘われたら速攻でGO!でございますな♪

2016/02/07 (Sun) 20:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ウェーブな髪型が天野絵っぽいですかね?w 確かに誘ってる感じは強いですね。

2016/02/11 (Thu) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する