ハーピー3~催眠姦誘携帯~【明智理奈】ラフ

さらに
ハーピー3~催眠姦誘携帯~【明智理奈】ラフ
『ハーピー3』の理奈ちゃんぺたり、相変わらずマイクロビキニ。
普通の元気少女だった彼女も催眠ですっかり露出系アイドルに
なってしまったストーリー。今回単行本に収録されている漫画の中では
『ハーピー3』が一番催眠モノとしてはお気に入りですね。

さてこの土日がヤマ場とかいいつつ、まだまだ特典作業が終わりません。
昨日、というか今朝までまた徹夜で作業してたので、また今眠いですw
この眠気は昼夜逆転どころか、睡眠時間が不定期なのが一番の原因ですね…
落ち着いたら、生活リズムをしっかりと元に戻したいと思います。
ちゃんと夜寝て朝起きるの大事。
フレシス2【三浦春子】ラフ | Home | セイレーン【牧野志帆】ラフ

コメント

理奈さん

引き続きラフ。そして定番のマイクロビキニ♪

理奈さんもええボディしていますなぁ~。おムネに太もももボリュームありますしその太もももですがオシリにすりすりしたいでありますwww
まさに顔をうずめても苦しくないパラダイス、でございます♪♪

2016/02/08 (Mon) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
この理奈は空手をやってるという設定なので若干筋肉質…にしようかと思ったのですが、エロ漫画的にやっぱり控え目にしておきましたw

2016/02/11 (Thu) 00:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する