フレシス2【三浦春子】ラフ

引き続き
フレシス2【三浦春子】
書店特典より『フレシス2』の春子さん、ヤマトナデシコな
イメージの女性です。でも衣装は合わせなのでマイクロビキニ。
さて書店特典のイラストも全部ペン入れが終わったのでこれから仕上げ、頑張る。


本日は朝に早く起きたし月曜で空いてるだろうなと思って、気になってた映画
『オデッセイ』を観てきました。「火星に取り残された宇宙飛行士が1か月分の食料で
次の救助がくる4年後まで生き抜かねばならない」といったストーリーです。
かなり面白かったです、取り残された主人公が絶望的な状況でも諦めずに
必死になって知恵を絞って生き続けるのが見ていてある意味痛快でした。

やはり映画は良いですね・・・、今年はいっぱい映画を観たいと思ってるのでこれから
時間が許す限りはどんどん劇場に行ったりレンタルなり配信なりで観ていこうと思います。
ハーピー~集団催眠携帯~【吉岡黄羅】 | Home | ハーピー3~催眠姦誘携帯~【明智理奈】ラフ

コメント

大和撫子さん

春子さん黒髪ロングでいかにもヤマトナデシコなお姿です。それでマイクロビキニというギャップがたまりません♪

春子さんを見ていると赤色のセーラー服レオタードにハイヒールを装備してもらいたい思ってしまいますww それで火炎系の必殺技&悪霊退散のお札があればなお完璧です♪

2016/02/09 (Tue) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
セーラー火星みたいな感じですかねw 今でも薄い本がいっぱい出てるセーラーシリーズは素直に凄いと思いますです…。

2016/02/11 (Thu) 00:03 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する