ハーピー~集団催眠携帯~【吉岡黄羅】

だいたい
ハーピー~集団催眠携帯~【吉岡黄羅】
特典イラストの方も仕上がりました。というワケでその中でもお気に入りのキラちゃんをぺたり。
かなりトリミングしてますが、完成版はちゃんと全身が載ってますのでご安心を。

書店特典イラストでなければ全部掲載できるんですけどね、また後日
全部の特典絵を一覧にしたのも用意致します。大人の事情で「SAMPLE」
みたいな文字を入れないといけないのでその辺りはご了承をば・・。

さて単行本作業も大詰めです、コレが終わったらそろそろ単行本の紹介を
本格的にやっていきたいと思います、お待たせして申し訳ないです。
いっぱい書き下ろしの情報とかありますのでお楽しみにー!
セイレーン ~強制催眠携帯~ | Home | フレシス2【三浦春子】ラフ

コメント

黄羅さん

黄羅さんなんだかフランス人形っぽいでありますね。そして紳士の方々も喜びそうである、と♪
あと持っているぬいぐるみの額に肉、ではなく卵と書いてあるのもポイントですね。

2016/02/10 (Wed) 08:41 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

こういう無垢な子を自分好みに染め上げてみたいなぁ(ゲス顔)

・・・ぬいぐるみの額の卯の字で某がんばりますさんを連想したなんて言えない

2016/02/10 (Wed) 23:33 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
フランス人とのハーフ娘なので、やっぱりフランス人形っぽく描いてますね。そしてぬいぐるみの実は「卵」ではなく「卯」なのがポイントですw

@|0M0)さん
無垢なんですが、たまに言いたい事はズバッというアメリカンなコなのですw ちなみに「卯」は、「卵」から垢抜けた、という謎の意味だったりします。

2016/02/11 (Thu) 00:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する