アイドルマスター【横山奈緒】ラフ

単行本の紹介を続けようかと思いましたが明日は奈緒ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【横山奈緒】ラフ
とりあえず準備のラフ絵をぺたり、まぁ奈緒ちゃんなので久し振りに
温泉絵にしました、Withアオノリ。まぁ奈緒ちゃんといえば温泉だので。
昨日に単行本作業がひと段落したので今回はゆっくりと塗れそうです。
ぺたぺたと塗るでー。

奈緒ちゃんといえばつい先日にイベントの上位SRが来たのに、また今回
レアドロ枠でHRが出てくるとかどういうことなの…?奈緒ちゃんひっぱりダコ焼きなの?
まぁチョコイベだし無理に狙わずに、まったり歩いて後でバザーで確保かなと。
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | セイレーン ~強制催眠携帯~

コメント

奈緒さん

明日は奈緒さんのバースデーなのでラフ画で準備! そして温泉絵でございますね。
あと奈緒さんが持っているものがゾイドみたいであります。それもシールドライガーっぽいですな。

2016/02/12 (Fri) 09:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
確かにこのアオノリくんはなんとなくゾイドっぽいですよね…きっと強いんでしょうね…w

2016/02/13 (Sat) 12:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する