アイドルマスター【横山奈緒】

本日2月12日は奈緒ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【横山奈緒】
温泉奈緒ちゃんwithアオノリ。再びなんとなく公式っぽくしてみる、先週のまつり姫は
あんまりそれっぽくならなかったので若干リベンジの意味合いもあったり。
今回は前回よりはそれっぽくなったと思いますが枠を入れたら構図がイマイチでしたw

ちなみにこの枠はだいぶ前に作った「よこやまなおきによる横山奈緒のえろいほん」を
そのまま流用してます、時間がなかったのでw 久し振りにあの表紙見たら今のと全然
絵柄が違ってて自分でちょっと驚きました。まぁ他の人から見たらあんまり変わってないかもですが…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】ラフ | Home | アイドルマスター【横山奈緒】ラフ

コメント

奈緒さんはぴば

奈緒さんハッピーバースデー!!

完成しましたね。そして持っているメカ犬が某アOボくりそつです。これで目がキャノピー風ということもあって青と白の色に間接にキャップがあったらヘリック共和国のゾイドになると思います。
この場合は全身白ですのでコマンドウルフでしょう♪

2016/02/13 (Sat) 19:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

よし、アオノリ俺と変われ
いや、それともアオノリのカメラやマイクに録音録画機能を持たせて
後々楽しませて貰うのもありか?

2016/02/13 (Sat) 22:36 | |0M0) #- | URL | 編集
ア○ボとは

懐かしいw

2016/02/14 (Sun) 10:00 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
このアオノリくんは顔の部分に文字が浮き出る仕様なのでいろんな要素に使えそうで応用力高いですねw

@|0M0)さん
確かにアオノリに録画機能をこっそり搭載すればあんな事やこんな事に使えそうですね…薄い本のネタにも使えそうですw

@通りすがりさん
アイボも開発断念しないで続けてれば今頃は凄い機械犬が出来てたと思うのに惜しいですよね…。

2016/02/15 (Mon) 00:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する