アイドルマスター【渋谷凛】ラフ

C90
アイドルマスター【渋谷凛】ラフ
とりあえず先日に入金はしたので現在サークルカットをカキカキしてます。
次のコミケも相変わらずしぶりん本の続きになる予定なのでカットもしぶりん、
今回はちょこっと困った様な照れてるような感じの表情でお願い。

今日中に仕上げようかと思ってたのですが、朝は天気が良いからと遠出して
ロードバイクを乗り回し、午後からは久し振りに撮影会とかに参加したので
もう今日はヘロヘロです。ここ1ヶ月は原稿詰めだったので体力落ちてるかも。
またいっぱい自転車乗って体力つけなきゃ…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】コミケ情報 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】

コメント

No title

元旦イラストの完成版はいつ公開しますか?
正月はもう過ぎていますよ。

2016/02/14 (Sun) 07:25 | MAKO #mQop/nM. | URL | 編集
凛さん

サークルカットで凛さんですね。

凛さんなんだか困り顔していますね。それかPさんに何かへんtプレイを頼まれたとか、でしょうか(ちげーよwww)。 今日は地元は雨降りだったものの少し温い気温でありました。どうも12℃あったみたいで。
ただ今週初めはまた一桁の気温に戻るようなんで厚着は相変わらず、であります。

2016/02/14 (Sun) 19:26 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ん?今「続き」って言ったよね?
つまり夏コミ新刊はクローネの10人相手にあの鬼畜眼鏡が
無双することになるのか・・・

2016/02/14 (Sun) 22:52 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@MAKOさん
単行本作業が最優先だったので元旦イラストの完成が後回しになっててすいませんです。後日また完成させたいです。

@無所属廃人さん
確かにこの表情は無茶なお願いをされたっぽい表情にも見えますねw ここ数日はかなり暖かいのでまた急に寒くなったら体調崩しそうで怖いです…。

@|0M0)さん
次の本が『クローネ』の続きになるのかはまだ未定ですね、シンデレラプロジェクトでまだ描いてないキャラを描くのもアリですし…。

2016/02/15 (Mon) 00:28 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する