アイドルマスター【渋谷凛】コミケ情報

と言う訳で
アイドルマスター【渋谷凛】
C90のサクカで凛ちゃんなう!無難に制服しぶりんになりました。
アニメでのあの卯月の笑顔を見た時とか、トライアドの2人の歌を
聴いた時みたいなあのしぶりんのふわっとしたのを意識したのですが
なんかちょっと違った感じになりました、まぁいいやコレはコレなのです。

いちおう「デレマス&ミリマス」とか書いてますが、またちゃんと2冊
作れるのかは謎…夏頃のスケジュールが今は判断できませんので。
まぁちゃんと作れるように今から下準備だけでも進めておこうかしら。
半年なんてあっという間、印刷所の締め切りを考えると4ヶ月ちょいですからね…。
アイドルマスター【渋谷凛】カラー | Home | アイドルマスター【渋谷凛】ラフ

コメント

サークルカットしぶりん

サークルカット完成しましたね。

照れ顔のしぶりん・・・なんだかすごくグッときますであります♪ 女子高生であると同時に大人のお姉さんとも見れますな。 あるいは高校生のお姉さん、とか。

2016/02/15 (Mon) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
しぶりんは女子高生なのにCOOL属性なのでオトナっぽさが強いですね。

2016/02/18 (Thu) 07:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する