アイドルマスター【渋谷凛】カラー

昨日のサークルカットしぶりんに
アイドルマスター【渋谷凛】カラー
色付けぺとぺと、照れてる頬がわかりやすい。まぁモノクロの段階で
水彩ペンで仕上げてたので、その影レイヤーに色を乗せていったという
お手軽手法だったりします。なんとなくいろいろ試行錯誤中。

さて昨日一昨日とかなり暖かい日だったのに対して、今日の東京は
なんと雪がちらつくというかなりの寒さの日でした。うーんこの寒暖の差。
こういう気温の落差が激しいと、カラダの体温調節機能が上手く働かずに
体調を崩しやすくなってしまうんですよね、皆さんもお気をつけください。
スポンサーサイト
モンスターハンター【キリン装備】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】コミケ情報

コメント

色付きしぶりん

昨日のサクカしぶりんに色が付いてより鮮明になっております。 頬の赤さが何気にチャームポイントでありますな♪
しぶりんJKなんですが、こうして見ると改めて大人のお姉さんオーラが出ているなぁと思いまする。

そんな彼女にも赤色セーラー服レオタードにハイヒールを(以下略

2016/02/16 (Tue) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
しぶりんにセーラー服…は確かにあんまり描いた事なかったですね、機会があったらまた描いてみたいですw

2016/02/18 (Thu) 07:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する