モンスターハンター【キリン装備】

みんな大好き
モンスターハンター【キリン装備】
キリン装備。とりあえず単行本作業がひと段落したのでゲームを消化しようと
思って去年末に購入してちょこちょこ進めてたモンハンクロスを再開。モンハンは
PS2の2(ドス)の頃からPC版のFを除いて携帯版は満遍なくプレイしてます。

上のキリンさんはスラッシュアックス持ってますが、私は基本的に今は
ランスをメインに使っていて、サブでスラアクって感じです。今回のクロスも
村クエと集会所のキークエは全てランスソロでクリアしました。今回はブシドースタイルで
どんどんカウンターで十字斬り出来るのが楽しいですね、ランスを使ってる理由の一つが
カウンターだったりするのでブシドーカウンターは強力でとても気持ち良いです。

モンハン絵も久し振りに描きましたが、なかなかに楽しいのでまた機会があったら
積極的に描いていきたいですね。武器防具やモンスターのデザインとかも描くと勉強になります。
スポンサーサイト
『セイレーン~強制催眠携帯~』特典一覧 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】カラー

コメント

ハンターお姉さん

モンハンはキリン装備のお姉さんですね。

すっっごくいいアングルなうえにおケツとおマタがよく見えてたまらないです! 嗚呼・・・その大きな桃に顔をうずめてスリスリしまくりたひれす♪
あと太ももにもスリスリぺろprしたいねぇwwww

2016/02/17 (Wed) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
キリン装備は最初見た時には「こんな薄衣でなんでこんな高防御力なんだ…」と訝しげに思ったものですねw

2016/02/18 (Thu) 07:14 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する