『セイレーン~強制催眠携帯~』特典一覧

あっという間に
『セイレーン~強制催眠携帯~』特典一覧
来週発売となりました単行本『セイレーン』なのでここいらで販売する書店での
特典の一覧をまとめてみました、計11店舗でポストカードやメッセージペーパーです。
単行本に登場するヒロイン達のマイクロビキニでベッド、な感じでまとめてみました。
このために全て書き下ろしてます、これだけで一週間くらいかかった模様。

購入方法やその他特典に関しての情報はそれぞれの書店にて別途確認
宜しくお願いします、通販でもちゃんと特典が付くのか、とかは私では
お答え出来かねますのでご了承ください。
とりあえず来週、単行本が発売したら私もアキバに出向いてみる予定です。
スポンサーサイト
『セイレーン~強制催眠携帯~』裏表紙 | Home | モンスターハンター【キリン装備】

コメント

特典カード

各店での特典勢揃いですね。結構太もものむちむち具合が強調されていてたまらないとです♪ 見ていたらそのむちむち太ももにしがみついてすりすりやぺろprしまくりたいなぁ、と思ってしまう(我ながらへんtだなぁwwww)

2016/02/18 (Thu) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

相変わらずくっ殺とか言い出しそうな娘が居ますね
そして、左下の娘がしまむーにしか見えない・・・

2016/02/18 (Thu) 22:58 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
こうして並べてみるとフトモモだらけですよね…w

@|0M0)さん
しまむーに雰囲気が似てるかもですね、とりあえず左頭に髪の毛を結んでないので違う、という方向でお願いしますw

2016/02/20 (Sat) 00:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する