『セイレーン~強制催眠携帯~』裏表紙

発売まであと1週間!ってことで
『セイレーン~強制催眠携帯~』裏表紙
裏表紙の絵も公開。『ハーピー』にて登場したアイドルユニット「シグナル」の
3人を描いてみました。チェックの衣装がアイドルって感じがするのですよね。
ハートなしバージョンは後日Pixivの方にアップしますです。

ちなみに「シグナル」はつまり「信号機」、ということですね。それぞれの名前が
「碧(みどり)」「黄羅(きら)」「紅美(あけみ)」なので、まぁそのまんまですw
某アイドルゲーでも代表3人を「信号機3人」と言ってたりするんですよね。

それにしてももう発売まであとちょうど1週間なんですね…早いなぁ。
アキバとかの書店によっては早ければ今週末か来週頭には店頭に並ぶかも
しれないと編集担当さんも言ってました、何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
アイドルマスター【箱崎星梨花】ラフ | Home | 『セイレーン~強制催眠携帯~』特典一覧

コメント

うら表紙

こちらは裏表紙の絵ですね。

そしてマOコという宇宙が赤裸々に広がっているという素晴らしい仕様ですね♪ あと衣装のこともあってか知らない人が見るとアイマスあるいはラブライブ、と間違えそうだ(衣装がそれっぽいので)。

2016/02/19 (Fri) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

おかしい、信号機のはずなのに蒼のお胸が豊かだ
これは天然ものか養殖ものか確かめないといけませんねぇ

2016/02/20 (Sat) 00:25 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アイマスやラブライブ、というよりもA○Bの衣装を参考に描いてたりしますw まぁ今のアイドルといえばこんな感じの衣装ですよね。

@|0M0)さん
青が大きくても黄色が小さいのでバランス的には大丈夫ですw こうしてみるとやはり3人構成って絶妙なバランスだと思います。

2016/02/20 (Sat) 00:37 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する