アイドルマスター【箱崎星梨花】

本日2月20日は星梨花の誕生日なので
アイドルマスター【箱崎星梨花】
制服星梨花(たくしあげ)、従順な星梨花は自身が通ってるお嬢様学校の制服でも
気前よくHな撮影に応じてくれる良い子的な何か。ウチの薄い本でも星梨花は何でも
言うことを聞いてくれるとても便利な…オホン、素直な子で大変助かっております。
何はともあれ誕生日おめでとう星梨花、今後も薄い本にてよろしくよろしく(o・∇・o)

さて昨日の記事にも書きましたが本日は所用で半日ほど外に出るので今夜は早目に寝よう…。
最近ちゃんと夜に寝て、朝7時には起きる生活を送れてます、やっぱり朝に起きるって大事。
ダラダラしてる日に比べて1日の密度がぐっと上がる様な気がします、同じ1日24時間なのに不思議。
VOCALOID【鏡音リン】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】ラフ

コメント

星梨花はぴば!

ハッピーバースデー星梨花さん!

予想はしていましたがここまで際どいパンティとは・・・たくし上げでのお誘いポーズも相まってすごくたまらないとです!! 嗚呼・・その宇宙もとい股間に顔をうずめたひ・・・♡

2016/02/20 (Sat) 18:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ラフだとシェフ風?でしたが制服だったんですね
しかし、この前から見えるお尻の面積・・・
明らかに公称Hを上回っているような?

2016/02/21 (Sun) 01:05 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
公式のお嬢様学校の制服でのたくしあげ、というのがポインツですねw

@|0M0)さん
確かにラフだとシェフの服っぽいですねw お尻はきっとPさんにたくさん揉まれて大きくなっちゃったんだという妄想でw

2016/02/22 (Mon) 21:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する