VOCALOID【鏡音リン】

リンちゃんなう
VOCALOID【鏡音リン】
本家のリンちゃんなう、という事で鏡音さん。今日はちょっと体調が
芳しくないのでちゃちゃっとラフっぽく描いたのですがコレはコレで
なんか味が出て悪くないかなと。いろんなコトを試してみるもんです。

先日のここの記事でも「今年はボカロもいっぱい描きたい」とか言ってたのに
あんまり描けてないのでこれからまたシコシコ描いていきたいです。というか
同人誌で描いてるからとはいえアイマス絵の比重が多過ぎな感じなので
今年はもっといろんなジャンルの絵を描いていきたいなーという感じです。

さらに言うと女の子の絵に限らず、男性も、人間に限らず動物や化物やロボットまで
色んな絵が描けるように精進しなくてはと、もっと自分の絵の幅を広げるという点で。
というワケで今年はいろんな絵を描いていきたいですね。
Grace【エリィ&ルビィ】塗り途中 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】

コメント

リンちゃん~

リンちゃん鉛筆書き風でありますね。これも独特の風味が出されていて◎でございます!
それにしても際どいショートパンツ履いていますね♪ リンちゃん意外にもメイコ・ルカ・ハク姉さんにこの際どいショートパンツを履かせてみたいですなぁ♪♪

2016/02/22 (Mon) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
この際どいパンツは確かに他の誰かにもはかせてみるのもアリかもですね・・・w

2016/02/25 (Thu) 18:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する