Grace【エリィ&ルビィ】塗り途中

まだ塗ってます
Grace【エリィ&ルビィ】塗り途中
年明けからの単行本作業がかなり忙しかったので、完全に途中で
ストップしてた年賀状のえりるびイラストですが、ようやっと塗りを
再開しました。とっても今更感はありますが、塗っておかないと
やっぱり勿体無い気がするので。

比較的パーツが多い絵なのでやたら時間がかかって、今日も6時間ほど
ダラダラと塗ってたのですがまだまだ完成には至りません。とりあえず
ベースはだいたい塗れたので細かい部分や柄や背景効果なんかを
これから仕上げていきたいと思います。なんでこんな面倒な線画にしたんや自分。
スポンサーサイト
Grace【エリィ&ルビィ】謹賀完成 | Home | VOCALOID【鏡音リン】

コメント

エリルビ

エリルビさん絵に色が付きましたね。

まだ色塗りの途中なんですね。見た瞬間完成したんだなぁと思ってしまいました。 とはいえ完成した時のクオリティがどれほど凄いか楽しみになってきました。完成心待ちにしております。

自分はというと・・・昨日はDXシュリケンジン&バイソンキングにDXライオンハオーをいじって合体させておりました。

2016/02/23 (Tue) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

猫の日にネコミミ看板娘をぶつけてくるとはこの海のリハクの(ry
ほら、もっと服をはだけさせてもいいんだよ(ゲス顔)

2016/02/23 (Tue) 23:06 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
もう殆ど完成してる、というレベルではありますが。最後の仕上げで結構印象が変わるので、仕上げの判断は難しいですねw

@ |0M0)さん
これ以上はだけちゃうと花魁っぽくなりますね・・、それはそれでアリかもですがw

2016/02/25 (Thu) 18:37 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する