アイドルマスター【如月千早】

本日2月25日はちーちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【如月千早】
いけないと思いつつも自分の大事なトコロを撮影して興奮してしまういけないカメラ少女千早。
最近あんまり描けてなかったけど久し振りにカメラ少女千早シリーズ、の誕生日エロ絵編。
せっかく『セイレーン』の発売日と同じ誕生日なのでスマホで大事なとこを隠す繋がりで
描いてみたのです、さぁちーちゃんその撮影データを言い値で買おうか…。

さて本日『セイレーン ~強制催眠携帯~』の発売日ですが、Amazonの方でも
アダルトコミックの売れ筋ランキングで上位に入ってるみたいでありがとうございます。
編集担当さんが電話で確認してきたのですが、なんだか喜んでたので良かったですw
私も週末にアキバに行って視察してきますので、ついでに単行本発売記念に知り合いと
焼肉でも食べてこようかなと思いますw アキバでお勧めの焼肉屋がありましたらご一報ください。
スポンサーサイト
【セイレーン ~強制催眠携帯~】表紙ラフ | Home | アイドルマスター【如月千早】ラフ

コメント

No title

ちーちゃんが一人遊びの最中を自撮りだなんて・・・
これは是非とも閣下にちーちゃんが欲求不満だと教えてあげないと

秋葉原で肉と言ったら焼肉よりも某肉ビルの上層階もいいですかね
こちらは完全に質>量ですが

2016/02/26 (Fri) 00:13 | |0M0) #- | URL | 編集
一人遊びちひゃー

千早さんはぴば!

ほうほうスマホで一人遊びとな。そしてハァハァしているところもそそりますです♪
このネタ初姉ちゃんとかで使えそうだと思う。まーくんのスマホで初姉がいけない一人遊びをしているとかwww

2016/02/26 (Fri) 09:17 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
地鶏もとい自撮りでも

お○たの奥の方の撮影ですか。
その手の趣味がある人に高く売れそうw

2016/02/28 (Sun) 08:17 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
お勧めの通り、肉の万世でお肉食べてきましたー。今まで食べた焼肉の中で一番美味しかったですね!ありがとうございます。

@無所属廃人さん
スマホはいろいろとセキュリティ的に脆いのでこんな遊びをするのは色んな意味でとても危険なんですよね…w

@通りすがりさん
この撮影データには計り知れない価格がつきそうですよね…( ^ω^)

2016/02/28 (Sun) 23:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する