【セイレーン ~強制催眠携帯~】表紙ラフ

昨日発売の
【セイレーン ~強制催眠携帯~】表紙ラフ
『セイレーン』の表紙のラフ画をぺたり。こんな感じでラフをいくつか用意し
こちらが決まりました。この絵も3通りくらい表情を用意しておいて、
泣いてる顔や、催眠がかかったボ~っとした顔や、笑ってる顔。
その中で今回はベロ出し笑顔に決まりました、やっぱり笑顔って大事。

予定ではだいぶトリミングする予定だったのですが、思った以上に引きになって
結局は靴までしっかり載りました。まぁこれはこれで良かったかもですw

そうそう『セイレーン』ですが、発売日の昨日ではAmazonのアダルトコミックの
単行本売れ筋ランキングでも上位だったりしたみたいで多くの方に
購入して頂いてるみたいで、誠にありがとうございます。

そして昨日からDMMさんの方で電子版も販売配信されております。
http://book.dmm.co.jp/detail/dmmmg_0776/
お店に行かなくても、手軽にすぐにDLして読めますのでこちらも是非ともよろしくです。
スポンサーサイト
【セイレーン ~強制催眠携帯~】裏表紙ラフ | Home | アイドルマスター【如月千早】

コメント

表紙ラフ

表紙での表情も幾らかあって今あるこのラフ画のが決定になったのですね。 よく設定資料集でも決定稿になるまでの過程が収録されて決まるまでの何パターンというのを思い出します。

まさにメイキングオブセイレーンですね。

2016/02/27 (Sat) 19:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
だいたい単行本や雑誌の表紙は最低でも3パターンくらい候補を挙げて作ってますね。企業のゲームパッケージとかだと何十通り以上作るところも多いみたいですが…。

2016/02/28 (Sun) 23:50 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する